ユースケ&杏奈のはじめての海外旅行

海外旅行に最小限必要な英会話のフレーズを物語風に綴った私的備忘録ブログです♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の最後にアイスホッケーを観に行こう!

はてさて、メジャーリーグ・ベースボール、アメリカン・フットボール、NBA、そしてサッカーとスポーツ観戦を楽しんできた、ユースケ君と杏奈ちゃん。長い旅の最後にアイスホッケーが観に行くことに相成りました。アイスホッケーはアメリカの4大スポーツの一…

そうだ!サッカーを観に行こう!

さてさて、連日スポーツ観戦に興じるユースケ君と杏奈ちゃんでしたが、本日はユースケ君が中学生時代にやっていたというサッカーを観戦しようじゃないかないか道頓堀よ!なんてことを言いながらわーわーいうております。かつてはアメリカのサッカーはマイナ…

NBAを観に行こう!

はてさて、本場のアメフト観戦で上機嫌なユースケ君と杏奈ちゃんでしたが、その興奮も醒めやらぬ前に、今度は本場のバスケットボールを観ようぜとテンションがさらにヒートアップしている模様。なにせ、中高とバスケをやっていた杏奈ちゃんのその雄姿に惚れ…

アメフトを観に行こう!!

ユースケ君と杏奈ちゃんの海外旅行も終盤を迎え、前日にメジャーリーグベースボールを十分に堪能した二人でしたが、今日はユースケ君が大学時代に少しだけかじっていたアメリカン・フットボールの試合の観戦に出かけることになりました。アメフトは日本では…